真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【実況パワフルプロ野球】パワロボVSドロイド高校 バトルスタジアムトーナメント 進捗+近況報告

こんにちは。

 

今回の記事では、パワロボVSドロイド高校 バトルスタジアムトーナメントの進捗と、ここ5日間の近況報告をしていきます。

画像大量なので注意⚠

 

まずはバトスタのスコア・順位から。

f:id:kyutenkyu:20170610151154p:image

特にパワストーンを消費することなく、1万位前後を維持しています。

 

f:id:kyutenkyu:20170610151328p:image

今回のランキング報酬を見てみると、またしても15001位~20000位報酬が5001位~10000位、10001位~15000位報酬よりもレベル上限解放の面から見ると優れているという状態になっています。

私は15001位~20000位を狙っているので、スコアに気を付けて試合チケットを消費するようにします。

 

さて、次はパワロボ。

f:id:kyutenkyu:20170610151623p:image

右アーム以外はプレミアムパーツで揃えています。メインチップは金特は左キラーだけですが、威圧感が付いているためかなり良いパーツなのではないでしょうか?

 

f:id:kyutenkyu:20170610151751p:image

先程、サクセスをやっていた所まあまあ良さげな右アームが出てきましたが、結局100kmパーツを維持しています。

なかなか急速が遅い選手は作れないため、プレミアムパーツが出ない限りはこの状態を維持しようと思います。

 

 

さて、一昨日にかなり良いガチャが追加されましたね。

f:id:kyutenkyu:20170610151947j:image

私は上限の10回分まで引いてきました。

 

結果はこちら。

f:id:kyutenkyu:20170610152100p:image

f:id:kyutenkyu:20170610152118p:image

恋ちゃんと百屋はどちらもSRは持っていないのにPSRを持っているため、PRにあまり魅力はないですね…

賀真口、神成、虹谷弟、虹谷姉は既にSRを持っているため、上限解放を目指して強化合成しました!

 

結果は以下。

f:id:kyutenkyu:20170610152353p:image

f:id:kyutenkyu:20170610152407p:image

f:id:kyutenkyu:20170610152425p:image

f:id:kyutenkyu:20170610152445p:image

f:id:kyutenkyu:20170610152502p:image

f:id:kyutenkyu:20170610152517p:image

f:id:kyutenkyu:20170610152534p:image

神成、虹谷姉の解放のみ成功しました。(賀真口はSRを合成したため成功しましたが、PRは成功しませんでした。)

BOXにいた神宮寺PRもついでに解放させようとしましたが、結果は6回中2回成功というほぼ確率通りの結果に。

解放の道のりは険しいですね…

 

 

最後に、ついさっきまでやっていたメカニクス産業高校でのサクセスで、セクション3終了時点で経験点が5000を超える選手を作れていました!(スクショ撮るのを忘れていました)

 

この選手は甲子園優勝までいけば総経験点が10000の大台を超えるんじゃないか…?と思っていのですが…

f:id:kyutenkyu:20170610152951p:image

f:id:kyutenkyu:20170610153046p:image

肘爆弾が爆発しました😨

マインドブレイカーも成功していたし、かなり良い選手が作れると思っていたんですけどね…

 

最終的に甲子園優勝、ドラフト2位で作れた選手がこちら。

f:id:kyutenkyu:20170610153219p:image

f:id:kyutenkyu:20170610153237p:image

f:id:kyutenkyu:20170610153255p:image

久遠の金特イベが完走しませんでしたが、S6の先発投手が作れました!

肘爆弾が爆発してなければ…と悔しくなりましたけど笑

 

f:id:kyutenkyu:20170610153431j:image

f:id:kyutenkyu:20170610153446j:image

f:id:kyutenkyu:20170610153457j:image

これで3つの高校でのハイスコアが9000点を突破しました!

メカニクス産業高校でも上手く行けば10000点を超えられそうですね!

 

 

f:id:kyutenkyu:20170610153616p:image

今日で始めて810日目でした!

826日目にはPSRガチャ券が貰えるので楽しみです🙌

 

今回の記事は以上となります。

 

ではでは。