真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【魔法使いと黒猫のウィズ】喰牙RIZE魔道杯 総括

 

こんばんは。

 

今回の記事では、喰牙RIZE魔道杯の総括を書いていきます。

本当は今日の朝に3日目の結果について書くはずだったのですが、11時頃に起き、昼から16時半まで大学、18時から面接とバタバタしていたために、この記事に3日目の結果もまとめて書くことになりました😢

 

では、3日目の結果から。

f:id:kyutenkyu:20170529214407p:image

f:id:kyutenkyu:20170529214428p:image

f:id:kyutenkyu:20170529214445p:image

f:id:kyutenkyu:20170529214458p:image

f:id:kyutenkyu:20170529214512p:image

277920Ptで5877位とデイリー上位報酬を獲得することができました。

2日目の1位チームの上位ボーダーが29万Pt付近だったため、もう少し積もうかなと思いましたが、土曜よりも日曜の方がボーダーが高かったようですね。

ちなみに3日目は2位チームでした。

 

そして最終日。 

f:id:kyutenkyu:20170529214909p:image

二度目のミハネチームに。

 

f:id:kyutenkyu:20170529214805p:image

f:id:kyutenkyu:20170529214810p:image

f:id:kyutenkyu:20170529214827p:image

189353Ptでしたが、順位がまだ公表されていません。しかし、プレゼントBOXを見たところ、デイリー上位報酬を獲得しており、4日間全て7000位以内に入ることができました。

チームは2位でした。今回は2位チームに配属されることが多かったです。

 

※追記

4日目は4377位でした。

f:id:kyutenkyu:20170530225750p:image

 

今回の魔道杯の総括。

f:id:kyutenkyu:20170529215150p:image

f:id:kyutenkyu:20170529215123p:image

f:id:kyutenkyu:20170529223208p:image

2961位と5000位以内に入り、総合報酬としてオウギとトロフィーを獲得しました!

まとめると、

1日目:248538Pt・1807位・チーム2位

2日目:390329Pt・1638位・チーム1位

3日目:277920Pt・5877位・チーム2位

最終日:189353Pt・4437位・チーム2位

 

合計:1106140Pt・2961位

となります。

 

今回の魔道杯は、前回・前々回と比較してイベント覇級のPtが低く、また攻略デッキの属性が絞られていたため、ボーダーはかなり下がったと思います。デッキ構築難易度も上がりましたしね。

総合報酬精霊も単属性・AS回復・SSダメブロとデッキに必須となるような精霊とはあまり思えないですね。しかし、フラクタルのように需要が上がる可能性も無きにしもあらず…?

イベント覇級では不具合が発生していたみたいなので、ここら辺には注意して欲しいですね。

 

f:id:kyutenkyu:20170529215700p:image

ちなみに今日はωデー2日前でした。

明日ニコ生で何か放送されるみたいですね。時間があったら見ようと思います。

 

今回の魔道杯の累計報酬、総合報酬、皆勤賞など、ωデーやログイン報酬諸々合わせ、70個のクリスタルを獲得しました!

喰牙RIZEのキャラを一体も持っていなかったので、10連を引いた結果がこちら。

f:id:kyutenkyu:20170529223329p:image

一気に萎えました。

これで喰牙RIZEガチャは単発分と合わせて23回分引きましたが、騎士団が2体だけという壮絶な結果に。

 

今回の記事は以上となります。

魔道杯お疲れ様でした!

 

ではでは。