真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【魔法使いと黒猫のウィズ】喰牙RIZE魔道杯 2日目結果+覇級デッキ改良版

 

こんにちは。

 

今回の記事では、喰牙RIZE魔道杯の2日目の結果と、イベ覇デッキの改良版について書いていきます。

 

まずは昨日の結果から。

f:id:kyutenkyu:20170528153114p:image

f:id:kyutenkyu:20170528153132p:image

f:id:kyutenkyu:20170528153138p:image

f:id:kyutenkyu:20170528153207p:image

f:id:kyutenkyu:20170528153226p:image

昨日は約39万Ptで1638位と、二日連続2000位以内をキープすることに成功しました。また、昨日は1位チームだったため、チームランキング報酬でクリスタルを2個貰えました。

1位チームだとボーダーがかなり高くなるのでつらいですが、クリスタルを1個多く貰えるのは魅力ですね…

 

さて、今日はωデー3日前。

f:id:kyutenkyu:20170528153540p:image

特に追加情報もないので飛ばします。

 

魔道杯3日目のチームはラディウス。

f:id:kyutenkyu:20170528153643p:image

ミハネ→シューラ→ラディウスと全てのチームに入ることができました。

 

最後にイベ覇デッキについて。

f:id:kyutenkyu:20170528153729j:image

Gamewithというサイトの攻略デッキを参考に上記の画像を組んでみましたが、パネル事故・タゲの面倒くささから変えることにしました。

 

変えた結果がこちら。

f:id:kyutenkyu:20170528153851j:image

2016GPガトリン(攻撃力+300、インフローレ)

2016GPガトリン(攻撃力+300、烈眼の欠片)

2017GWハヅキ(攻撃力+300、凛煌眼)

ヴェレフキナ・アマン(満点成績表、慈愛の結晶<皇と剣>)

2017新人王ミルドレッド(大魔術S、アドヴェリタス)

 

1戦目

ノータゲ→2T

 

2戦目

アマンSS1→真ん中タゲ→1T

 

3戦目

ノータゲ1T

 

4戦目

ノータゲ1T

 

ボス戦

ミルドレッドSS2→終了

 

以上の2-1-1-1-SSの5T+SSデッキです。

先程挙げたデッキよりもパネル事故が少なく、タゲもかなり楽です。

今回の魔道杯では、総合5000位でも前回よりはボーダーが伸びることはなさそうなので、今日と明日は上位報酬が貰える7000位以内の確保に目標を切り替えようと思います。

2000位以内よりも気楽ですしね。ただ、Lv.600のミッションクリアでクリスタルが10個貰えるのに遠ざかるのが難点…

まあこの魔道杯を通して50個近くは貰えるので別にいいかなー

 

今回は以上となります。

残りの約24時間も頑張りましょう!

 

ではでは。