真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【実況パワフルプロ野球】メカニクス産業高校の感想+月曜日の出来事

こんばんは。

 

今回の記事では、サクセスの新高校の「メカニクス産業高校」で選手を作成してみた感想、今日一日の出来事について書いていきます。

 

まずはメカニクス産業高校について。

二度ほどプレイしてみましたが、この高校をプレイするには限定キャラを揃えていないとなかなか強い選手を作れないと感じました。

新高校のマネージャーのNCM-753の重要度が高く、またロジカルマップで金特を獲得するためにキャラの組み合わせも考えなければならないなど、二度のプレイ回数ではなかなか攻略法も書けないという感想です。

 

f:id:kyutenkyu:20170529221542j:image 

f:id:kyutenkyu:20170529221413j:image

f:id:kyutenkyu:20170529221555j:image

f:id:kyutenkyu:20170529221604j:image

近い内にバトスタが行われるようです。

上記のスコアボーナスキャラを使用して、メカニクス産業高校の試行回数を増やしていこうと考えています。

ただ、スコアボーナスキャラに関しては、メイン・サブ1では江暦輝しか持っておらず、サブ2では重要度が高い内藤明瑠を持っていないという悲しい事実…

サブ2キャラ、フレンドを使用してなんとかスコアボーナスを上げていこうと思います。

 

ちなみに江暦輝に関しては、前回のパワプロの記事で紹介したガチャの3回目・4回目を引いた際に手に入れました。

ガチャの結果はこちら。

・3回目

f:id:kyutenkyu:20170529222022j:image

・4回目

f:id:kyutenkyu:20170529222048j:image

 

今回のガチャの引きはかなり良かったと思います🙌

 

f:id:kyutenkyu:20170529222145p:image

余談ですが、作成選手が1500人に到達しました。

 

 

さて、月曜日の出来事。

 

まずはハッピーマンデーガチャ。

f:id:kyutenkyu:20170529222241p:image

ハズレではないですが、既にSRは+5で45になっているんですよね…

 

続いてスタジアム。

下の画像はちょうど11111位になった瞬間に撮りました笑

f:id:kyutenkyu:20170529222402p:image

f:id:kyutenkyu:20170529222455p:image

見事残留成功!

これで最高位リーグに残留して4週目となるので、今週も残留すればディフェンディングチャンピオンの称号が獲得できます!

 

f:id:kyutenkyu:20170529222611p:image

そして今週の残留ラインも22711位とかなり拡大しています。

今週はかなりのチャンスなので、確実に残留できるように頑張ります。

 

今回の記事は以上となります。

 

ではでは。