真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【魔法使いと黒猫のウィズ】ωデー前日

こんばんは。

 

今日はωデー前日ということもあり、新イベント・新ガチャは明日実装されると思うので、特に書くことが残っていません笑

 

ωデーについてニコ生が放送されていたようですが、見ることなく終わってしまいました…

 

先程お知らせが更新されており、お知らせからサイトに飛んで得たスクショでも貼っていきます。

 

f:id:kyutenkyu:20170530230834j:image

まずはお知らせ。

「アイドルωキャッツ!」というイベントをやるみたいですね!

ラブライブ!好きの私にとっては結構良さげなイベントになるのかな…?

 

f:id:kyutenkyu:20170530230936j:image

f:id:kyutenkyu:20170530230950j:image

f:id:kyutenkyu:20170530231000j:image

白猫・白猫テニスはやっていないためウィズの

 キャラしかわかりませんが、ウィズからはリルムとガトリンがメンバーになるみたいですね。

どちらも結構好きなキャラなので楽しみです!

 

まとめサイトを見ていたところ、今回は上記ののメンバー6種類に加え、3人ずつのトリオカードが2種類の合計8種類のガチャになるようです。

魔道杯で得たクリスタルも結局全て使い果たし、合計28回分回して騎士団・A精霊しか出ていないという悲劇…

課金はしたくないのですが、めちゃくちゃ迷いますね… 喰牙RIZEガチャも未だに1枚も限定を持っていないので悩みどころです。

 

f:id:kyutenkyu:20170530231541p:image

「喰牙RIZE-クウガライズ-」に関しては全てミッションも終わらせました!

あとは高難度クエストで結晶を集めていこうと思います。

 

短いですが今回は以上で。

 

ではでは。