真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【魔法使いと黒猫のウィズ】喰牙RIZE魔道杯 1日目結果

 

こんにちは。

 

今回の記事では、喰牙RIZE魔道杯の1日目の結果について書いていきます。

 

f:id:kyutenkyu:20170527090113p:image

f:id:kyutenkyu:20170527090115p:image

f:id:kyutenkyu:20170527085847p:image

f:id:kyutenkyu:20170527085854p:image

f:id:kyutenkyu:20170527085911p:image

f:id:kyutenkyu:20170527085916p:image

1807位と2000位以内の目標をクリアすることができました!

 

1日目のチームランキングは

1位→ラディウス

2位→ミハネ

3位→シューラという結果で、ミハネチームはいつの間にか3位から2位に上がっていましたね🙌

 

1日目2位のミハネチームでは、約25万Ptが2000位ボーダーだったようですね。

覇級の1位が6800Ptと前回の7200Pt(?)よりは低かったため、ここまで伸びるとは思っていませんでした。

副属性の精霊が属性反転を喰らっても特に問題なく突破できるのが、イベ覇のデッキが組みやすい一因となったのですかね…?

 

f:id:kyutenkyu:20170527090631p:image

さて、ωデーまであと4日。

 

f:id:kyutenkyu:20170527090647j:image

f:id:kyutenkyu:20170527090720j:image

やっぱり白猫・黒猫・白猫テニスのコラボのようです。

 

 

さて、2日目の現状について。

f:id:kyutenkyu:20170527090828p:image

f:id:kyutenkyu:20170527090921p:image

シューラチームでスタートでした。

現時点で10万Ptほど積みましたが、あと25万Ptくらいは積む必要があると思います。また、6Tだとタイム勝負になることが多く、昨日は解答ミス以外で2位以下になることはありませんでしたが、今日は既に何回か1位を逃しているので、デッキの再編が必要かもしれません…

 

今回の魔道杯中は、小説家になろうというサイトで「蜘蛛ですが、なにか?」という小説を読みながらやっています。

皆さんは何をしながら魔道杯を周回しているのでしょうか…?

 

今日も2日目が終わる頃にまた更新する予定です。

 

ではでは。