真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【実況パワフルプロ野球】アップデート明け

こんにちは。

 

今回の記事では、昨日からアップデート明けの出来事についてまとめていきます。

 

まず、昨日は就活で忙しく、ほとんどパワプロアプリを開くことなく終わってしまいました…

デイリーチャレンジの「サクセスで選手を1人育成する」をクリアすることも忘れてました😂

 

そして、今日も起きたらメンテナンスが始まっており、15時になるまでアプリを開けませんでした。

 

なので今回の記事では、メンテナンス明けの出来事についてまとめていきます。

 

まずはアップデートをして、新高校が追加されましたね。

今回はメカニクス産業高校とのことです。

昨日パワプロTVを見たのですが、疲れていてまとめることなく寝てしまいました…

今日もこれから就活なので、サクセスについては実際に選手を育成してから書いていこうと思います。

 

さて、狙え!タイトルホルダー ~安打編~の結果発表がありました。

結果発表中にスマホの調子が悪くてスクショが出来なかったため、もらったアイテムだけ貼ります。

f:id:kyutenkyu:20170525153749j:image

1位を取ることが出来たため豪華な報酬ですね👏

 

そして、イベントでもらったSRガチャ券、SR10%ガチャ券、SR20%ガチャ券と合わせて合計5枚のチケットを引きました。

 

結果はこちら。

f:id:kyutenkyu:20170525153920j:image

左から、20%、10%、SRガチャ券3枚の結果となっています。

SR20%ガチャ券の結果が一番いいという悲劇。

千優は上限解放させて+2にしましたが、他の4枚は倉庫に入れておきました。

 

今日も新しいガチャが追加されました。

f:id:kyutenkyu:20170525174752j:image

 

メカニクス産業高校のデビュー大ガチャを2回回しました。

結果は以下の通りです。

f:id:kyutenkyu:20170525174704j:image

f:id:kyutenkyu:20170525174724j:image

 2回目で虹玉が3つ出たために期待しましたが、カンパチだけが使えるという微妙な結果に。(他の2人は既に+5)

 

また、PRの天城、鴨川をSRに合成しましたが、上限解放はならず。

f:id:kyutenkyu:20170525175757p:image

前の記事で何体かPRをSRに合成するも、一体も上限解放が成功しなかったことがありましたが、それ以来今に至るまで一度も上限解放に成功していないことを考えると、とてつもなく運が悪いですね…

 

不具合で11個パワストーンが配布されたことに加え、アップデート後の55個2200円の課金をしてしまったため、残りのパワストーンは107個ありますが、今回は新しく追加されたキャラの性能を見てから追加でガチャを回すか決めようと思います。

 

 今回は以上となります。

またサクセスを進めたら更新しようと思います。

 

ではでは。