真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【実況パワフルプロ野球】パワロボVSドロイド高校 バトルスタジアムトーナメント 準備期間

こんにちは。

 

今回の記事では、新イベントの「パワロボVSドロイド高校 バトルスタジアムトーナメント」の準備の進捗などについて書いていきます。

 

まず、イベントに向けて大応援ガチャを引いた結果がこちら。

f:id:kyutenkyu:20170531104400p:image

f:id:kyutenkyu:20170531104411j:image

一条SRにPRを2枚、美園SRにPRを1枚合成しましたが、上限解放はせず。最近運悪すぎるな…

とにかく明瑠が欲しいです😂

 

f:id:kyutenkyu:20170601211424p:image

f:id:kyutenkyu:20170601211449p:image

現在のスタジアムのイベント画面は下の画像のようになっていますが、上の画像の左下のブラックドロイドがイベントの累計報酬で貰えるみたいです。

 

f:id:kyutenkyu:20170601211551p:image

スタジアムやサクセスを行って強化したパワロボの現状がこちら。

プレミアパーツが無いとなかなか強くはなりませんね… Sランクにするにはかなり手こずりそうです。

 

また、月初めということもあり、SRガチャ券を交換して引いてきました。

f:id:kyutenkyu:20170601211757p:image

またしても一条…😰

常設の筋力キャラとしては悪くはないんですけど… これでSR+3となりました。

 

f:id:kyutenkyu:20170601211900p:image

今日の昼頃にアプリを開いたところ、いきなりこの画面が出てきてビックリしました。

これからは新キャラが追加される度にこのように画面に表示されるようになるのかな?

 

短いですが今回は以上です。

今日は6月1日ということもあり、就活で忙しかったのでなかなかアプリを進める時間がありませんでした…

明日・明後日は1社しか面接がないため、今週で進められるといいんですけど。

 

ではでは。