真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル】イベント「見つめあうふたり」結果+特待生勧誘 結果

こんばんは。

 

今回の記事では、マカロンイベントの「見つめあうふたり」の結果とイベント後の特待生勧誘の結果について書いていきます。

 

まずは「見つめあうふたり」のイベント結果から。

f:id:kyutenkyu:20170531221047p:image

f:id:kyutenkyu:20170531221029p:image

f:id:kyutenkyu:20170531221110p:image

今回のイベントは、累計ptが36298ptで42955位とイベント報酬でSRが二枚貰える50000位以内、イベントSCOREが474442で17176位と楽曲報酬でSシールが三枚貰える30000位以内に入ることができました。

 μ'sの曲はもう全て消化したため、今回のイベントでμ'sの最後のマカロンイベントになるという噂があったからか、50000位のボーダーがかなり高かったイメージがあります。(以前と比較はしていないため、個人的感想です)

今後のイベントも二枚取りできるように頑張ります🙌

 

ピュアのユニットはあんまり強くないため、今回のイベント中にBiBiのピュア限定を引きました。

結果は以下の通り。

f:id:kyutenkyu:20170531221930p:image

f:id:kyutenkyu:20170531222012p:image

うーん…微妙😅

 

 

今回のイベント後にはUR千歌が追加されたため、まず勧誘チケットを消費しようとしましたが…

f:id:kyutenkyu:20170531221512p:image

f:id:kyutenkyu:20170531222202p:image

いきなりURダイヤを引くという豪運を発揮しました!

 

f:id:kyutenkyu:20170531222233p:image

ついでに残りの勧誘チケットでも、今回追加されたSRダイヤを引きました。

 

f:id:kyutenkyu:20170531222305p:image

その後は上の画像の通り、以前に課金して貯めていた11連特待生勧誘チケットを5枚使いました。

 

f:id:kyutenkyu:20170531222403p:image

f:id:kyutenkyu:20170531222418p:image

f:id:kyutenkyu:20170531222431p:image

f:id:kyutenkyu:20170531222446p:image

f:id:kyutenkyu:20170531222502p:image

結果は以上です。

今回追加されたSR花丸が被りまくり、SSR鞠莉も覚醒できました。UR花丸も当たったので、まあまあ良い結果だと思います。狙っていたUR千歌は当たりませんでしたけど笑

 

残りの11連特待生勧誘チケットは、URにこが追加された時に消費する予定です。

 

今回の記事は以上となります。

またイベント前後、特待生勧誘を行った後に更新する予定です。

 

ではでは。