真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

ブログ更新再開+今後の更新予定

 

 

こんばんは。

 

先週の月曜日から記事を更新できていませんでした。申し訳ありません。

先週の月曜日に関しては、就活で1社の選考を受け、その後に大学で授業を受けて帰宅したのですが、ブログを更新せずに一日を終えてしまいました。

先週の火曜日以降に関しては、四、五年ぶりに風邪を引いてしまい寝込んでいたため、なかなか更新することができませんでした。

火曜日→頭痛、全身の怠さ

水曜日→発熱、関節痛

木曜日→喉の痛み、鼻水

金曜日~現在→咳

となかなか多くの症状に苦しんでいたため、今回の風邪はかなりつらかったです。

私は実家に寄生しているニートのため、親に風邪に効きそうなものを買ってきてもらえたので助かりました。早い内に一人暮らしをしたいと考えていますが、一人暮らしをしている時に風邪を引くことを想像すると絶望ですね。今回風邪が酷かった時は、起き上がるのもつらかったので病院にも行かず、結局今日に至るまで外に出ませんでした。風邪薬とか食料とか買う必要性があることを思うと、一人暮らしは大変ですね。友達がいない場合は尚更。

 

今後の更新予定ですが、まずパワプロアプリについては、最後にパワプロアプリについて書いた記事が6/12とだいぶ前になっていたため、その辺りの日から近日に至るまでを2,3回に分けて書いていこうと思っています。

ウィズについても同様に、2,3回に分けて書く予定です。今日まで行われていた魔道杯についてももちろん書くつもりでいます。

また、明日から1週間ぶりにジム通いを再開しようと思っているため、それについても書けたらいいなと思っています。

 

短いですが今回の記事は以上です。

 

ではでは。