真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【実況パワフルプロ野球】ビンゴチャレンジ進捗③+今日の報告

こんばんは。

 

今回の記事では、昨日に引き続きビンゴチャレンジの進捗について書いていきます。

 

 

f:id:kyutenkyu:20170514182809j:image

 

朱雀→一球入魂、積極打法

雷轟→チームプレイ✖

アレフト→強振多用

雅→アイコンタクト、積極打法

美々→高速レーザー

向日葵→ストライク送球

 

上記のデッキで外野手の選手を作り、

6:一球入魂、チームプレイ✖、積極打法、強振多用

21:肩力S、ストライク送球、高速レーザー

22:一二三遊のポジション適正、アイコンタクト

のクリアを狙いました。

 

しかし、雷轟のイベントで選択肢を間違ったためチームプレイ✖を取れず、21,22のみクリアという結果に。

 

 

f:id:kyutenkyu:20170514200242j:image

 

前回のミスから、今回は上記のデッキで

6:一球入魂、チームプレイ✖、積極打法、強振多用

24:パワーS、ローリング打法

のクリアを狙いました。

 

今回もクィバタの金特イベが不成功に終わり、6だけのクリアという結果に。

 

 

結果として、現在は以下の状況となっています。

 

f:id:kyutenkyu:20170515212650p:image

 

あと4つ!

もう少しなので頑張ります。

 

 

さて、今日は月曜日ということで、ハッピーマンデーガチャについても触れます。

 

f:id:kyutenkyu:20170515212928p:image

f:id:kyutenkyu:20170515212932p:image

 

滝本で微妙…と思いましたが、解放に成功したのでまあOKかな。

 

 

続いてスタジアムについて。

 

f:id:kyutenkyu:20170515213058p:image

 

凄く久々にリーグレベル7で残留しました!

今週はビンゴがあったからか、ボーダーも低かったみたいですね。

 

 

また、狙え!タイトルホルダー 安打編 というイベントの事前エントリーが始まったみたいですね。

 

f:id:kyutenkyu:20170515213201p:image

 

ビンゴチャレンジが終わり次第エントリーしたいと思います。

 

 

f:id:kyutenkyu:20170515213427j:image

f:id:kyutenkyu:20170515213430j:image

 

新しいガチャも色々と出てますが、今回はスルーでいいかな…

 

 

現在のパワストーン:84個

 

ではでは。