真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル】イベント終了

こんばんは。

 

今回の記事では、スクフェスのイベントが終わったため、イベントの結果と新しく追加された特待生勧誘などについて書いていきます。

 

f:id:kyutenkyu:20170516134157p:image

f:id:kyutenkyu:20170516134205p:image

f:id:kyutenkyu:20170516134223p:image

f:id:kyutenkyu:20170516134234p:image

 

累計pt:64636→25837位

スコアマッチpt:23811→28200位

 

累計ptでは果南の2枚取りに成功し、ランキングでも5万位以内に入り、花丸の2枚取りにも成功しました。

また、スコアマッチptもどうにか3万位以内に入ることが出来ました。

 

大学の授業があったために、65000ptの報酬を受け取ることが出来ずに終わってしまったことが心残りです笑

 

 

今回のイベント後には、Dreamin' Go! Go!!が追加されましたね。

 

f:id:kyutenkyu:20170516134821p:image

 

今回追加されてから初めて聞いた曲なので慣れてはいませんが、フルコン出来るように頑張ります。

 

 

f:id:kyutenkyu:20170516135148j:image

 

特待生勧誘ではUR鞠莉が追加されましたね。

 

今のところ、7/22のにこの勧誘に向けて170個は貯めようと思っているので、当分は引くことは無いかな…

数ヶ月分の課金で11連勧誘チケットもたくさん残っていますが、URにこ追加までは貯めておきます。

 

 

現在のRank:286、ラブカストーン:84個

 

ではでは。