真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【魔法使いと黒猫のウィズ】雷属性の所持精霊一覧+今日の報告

こんばんは。

 

今回の記事では、雷属性の所持精霊について書いていきます。

 

まずは雷単色。

 

f:id:kyutenkyu:20170514232402j:image

f:id:kyutenkyu:20170514232411j:image

 

イーニア、アライナ、エリス、ダムザなどバランス良くある感じですかね。

 

 

次は雷火。

 

f:id:kyutenkyu:20170514232519j:image

f:id:kyutenkyu:20170514232529j:image

 

ステミク、樽ミク、ステブ元帥、シャリヴォルなど、こちらもバランス良くあると思います。

シャリヴォル1枚はプレゼントで貰いました。

 

 

続いて雷水。

 

f:id:kyutenkyu:20170514232645j:image

 

ユッカ、ミライと重要なキャラは持っていますね。ユッカはもう1枚あっても良かったかなー

 

 

次は雷光。

 

f:id:kyutenkyu:20170514232757j:image

f:id:kyutenkyu:20170514232808j:image

 

ミルドレッドは二種類とも有りますし良さげかな?

多段カウンターのミルドもプレゼントで貰いました。

ヴィクトリアが欲しい…

 

 

最後は雷闇。

 

f:id:kyutenkyu:20170514232925j:image

f:id:kyutenkyu:20170514232930j:image

 

ゲーが当たって良かったです!

こうやって見ると、やはり闇属性の精霊はまだまだ少ない印象ですね。

 

 

所持精霊については以上となります。

 

今後はガチャを引いたらブログで結果を書くようにします。

 

 

 

さて、ALTERNAのイベントは、術師マナが2250まで貯まったところで休憩中です。

 

今はこのイベント以外に魔力を消費することが無い上、レベルは魔道杯で上げるようにしたいので、土日などに消費魔力半減や経験値二倍などにされると個人的には困ります笑

 

出来ればマナ報酬二倍とかにしてもらいたいなあ…

そもそもクエスト早送りが出来るようにして欲しいです!

 

ウィズはこういうユーザーの希望への対応は良いと思っているので、改善して貰えると嬉しいです。

 

 

当分は新しいイベントも特に無さそうですし、ガチャを引いたら更新って感じになると思います。

 

ウィズをやってて感じた、ウィズの良い所・改善して欲しい所について書けたら書こうとは思っています。

 

ではでは。