真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【実況パワフルプロ野球】狙え!タイトルホルダー ~安打編~ 4日目+月曜日の出来事

 

 

こんにちは。

 

今回の記事では、狙え!タイトルホルダー ~安打編~の4日目の結果と、月曜日特有の出来事について書いていきます。

 

まずはタイトルホルダーについて。

f:id:kyutenkyu:20170522201955p:image

f:id:kyutenkyu:20170522202000j:image

f:id:kyutenkyu:20170522144859j:image

 

今日は26打数26安打でした。

初日から今日までの結果をまとめると、

1日目→28打席中27安打 

2日目→30打席中30安打

3日目→29打席中27安打

4日目→26打席中26安打

合計→113打席中110安打

となります。

 

今日はミスをしていませんが、そもそも打数が少なかったので結果はあまり伸びませんでした。

結果としては今日も2位をキープということになりました。しかし、1位の人とは1本差なので、明日でどうにか逆転したいと思います…!

まあ2位をキープできればいいんですけど!笑

 

f:id:kyutenkyu:20170522145642j:image

今日で24試合を終えたため報酬のSRガチャ券を獲得しましたが、新高校が実装されてから引こうと思います。

 

 

 

今日は月曜日ということで、ハッピーマンデーガチャとスタジアムの結果についても書いていきます。

 

まずはハピマン。

f:id:kyutenkyu:20170522145953p:image

f:id:kyutenkyu:20170522150004p:image

無意味に終わりました(完)

 

f:id:kyutenkyu:20170522150116p:image

スタジアムは初めて二週連続残留しました!

今回はイベントがあったことに加えて15000位程まで残留できたためか、ボーダーが緩くて68万程度でも残留することができました。

今週は、残留ラインが19156位と更に広がったため、70万程度でも残留出来るのではないかとタカを括ってます笑

ディフェンディングチャンピオンの称号が取れるよう、今週も残留を目指します!

 

現在のパワストーン:107個

 

ではでは。