真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【実況パワフルプロ野球】狙え!タイトルホルダー ~安打編~ 2日目

 

こんにちは。

 

今回の記事では、狙え!タイトルホルダー ~安打編~の2日目の結果について書いていきます。

 

f:id:kyutenkyu:20170520171707p:image

f:id:kyutenkyu:20170520171717j:image

f:id:kyutenkyu:20170520171722j:image

 

今日はノーミスで30安打!

1日目が27安打だったので合計で57安打とかなり順調ですね。

ただ、昨日の段階で27安打を打っていたのが他に2名いたので、この2人の今日の結果によってはかなり接戦になると思います…!

 

四球になってしまった時は一瞬落胆しましたが、四球も安打扱いなのでそこは安心しました笑

 

 

f:id:kyutenkyu:20170520171923j:image

今回のイベントはリーグ7で参加しているので、なんとかSRガチャ券が貰える2位までには入りたいです。

残りもこれまで通りに頑張ります!

 

現在のパワストーン:84個

 

ではでは。