真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【魔法使いと黒猫のウィズ】今月の魔道杯+近況報告

こんにちは。

 

今回の記事では魔道杯について書いていきます。

 

f:id:kyutenkyu:20170518172028j:image

 

今月は、

26日(金)16時~、27日(土)、28日(日)、29日(日)~15時59分

に渡って行われます。

 

f:id:kyutenkyu:20170518172241j:image

f:id:kyutenkyu:20170518172213j:image

f:id:kyutenkyu:20170518172245j:image

今回の魔道杯ですが、前回の記事でも紹介した「喰牙RIZE」に関連したものになるみたいですね。

 

私は初日は陸式で走って、デッキが固まったらイベント覇級に挑む予定です。

 

またデッキが出来たらブログを更新する予定なので、参考にして頂けたら幸いです。

 

今回の魔道杯に向けて就活の予定を入れないようにしているので、総合報酬を確保する準備は出来ています笑

ちなみに私は、総合報酬がフラクタルの時から毎回取り続けています✌

今回も5000位以内を目指して頑張ります!

 

 

f:id:kyutenkyu:20170518172811j:image

さて、2015・2016年のGW精霊が進化解放されました。

 

f:id:kyutenkyu:20170518172911j:image

私は上記の通り、2016年の精霊しか持っていませんでした。

ただ、グレイス(ちくわ)がかなり強化されたので良かったです笑

 

2016年のGW精霊にスモモがいたため桃娘伝が復刻されましたが、 全てクリア済みの私には関係ありませんでした😩

 

 

f:id:kyutenkyu:20170518173023j:image

今年のGWガチャは明日の15時59分までですね。

ヴィクトリアは是非欲しいので、このガチャ煽りにはなかなかくるものがあります…笑

 

残りのクリスタルは33個なので、新イベントに向けて残しておこうかな。

 

 

f:id:kyutenkyu:20170518173203j:image

現在の術師マナ集めに関してはあんまり進んでいません。

出来れば100周はしたいですね…

 

 

ではでは。